2012年4月29日 (日)

21歳医療事務とナンパでセックス

・ストリートナンパは非常に紳士的な出会い方であり
真面目に生きている方こそが実践すべき出会いである

・ストリートナンパこそが自分の実力以上の彼女を作る事が出来る唯一の方法であり
最短最速で本命彼女を作るにはストリートナンパが最善の解決策である

これら2つの真実は実際にストリートナンパで結果を出している人にしか分からない真実です。
私自身も5年前はこんな真実が本当だとは思っていませんでした。

結果が私の誤解を解いたのです。


ここまででストリートナンパの重要性、合理性、必要性が理解頂けたと思います。
今までストリートナンパに縁がなかったあなたも
少しはストリートナンパに興味を持ち始めているはずです。

理解力の高いあなたなら特に。

しかし、ちょっと待って下さい。

私がストリートナンパを勧めたからといって
いきなりストリートナンパを始めないで下さい。

なぜなら、我流でストリートナンパを始めた多くの人が
月5ゲットの壁に苦しんで結局超えられずに
ナンパを辞めてしまうという事実があるからです。

私自身今では月に20ゲットや30ゲットを楽々達成しています。
ましてや5ゲットなら5時間で達成可能です。(つい先日も5即達成しました。)

私を見ていると簡単そうに思えますよね。
確かにストリートナンパは簡単だ!と言いました。

しかし、それは私のやり方をマネすれば簡単だ!という事です。

2012年2月18日 (土)

ナンパブログ相互リンク集


26歳人妻とセックス




27歳医者ととナンパでセックス




26歳調理師とナンパでセックス




20歳風俗嬢とセックス




ナンパーマンのブログ




nanpa121のブログ



ナンパ王のブログ



21歳幼稚園教諭とナンパでセックス






24歳スタイリストとナンパでセックス



22歳美容師とナンパでセックス


2012年2月17日 (金)

ナンパブログ相互リンク

・佐藤エイチ新ブログ


5年で1200人斬り!佐藤エイチのナンパで月40GETする成功方法【毎日更新】



・佐藤エイチ旧ブログ


5年で1200人斬り!佐藤エイチのナンパで月40GETする成功方法【毎日更新】



・阿部ユウキ


ナンパで月15ゲット!クラブ!海!カフェ!ストリートナンパ師・阿部ユウキのナンパ日記



・アラサーナンパ師タカ


30歳からガチで目指すタカのナンパ日記!



・やる夫


ナンパ師になるお



・ランジェリーはしもと

ひとりでできるもん。

・蓮

超新星ナンパブログ

・J

Jのナンパ日記


・ナイトゥ


ナイトゥのナンパBlog in神戸・大阪HNS


・リラックマ


会計士受験生のナンパ日記


・新米ナンパ師吉田

新米ナンパ師吉田のブログ

・山P

多国籍ナンパ


・Marco

恋をたずねて3,000人



・OLナンパ師浜菜カオル


ハマナンパ



・金狼

蘇る金魂~三度の飯より三度の雌を求めて~



・コウタ


コウタのナンパブログ


・ひろまろ


アラフォーナンパ師ひろまろのナンパブログ


・ふっくん


ふっくんのナンパメモ


・いけさん


あらふぉーなんぱしいけいけごーごー


・ナンパ王シン


ナンパ王になる


・脱・真面目リーマン

初心者からのストリートナンパ日記


2012年2月13日 (月)

22歳ホームヘルパーとナンパでセックス

・クラブナンパ
出会いの母数 △
成功率 △
継続性 △
金銭面 △ 1000円~5000円

パーティー・イベントナンパと似ています。
ここでのクラブナンパはクラブ側が主催しているイベントです。

学生主催や社会人サークル主催のイベントではありません。

出会いの母数についてもパーティー・イベントと同じく
制限時間内に声をかける限界が存在します。

また、クラブは音楽の種類に依存する事がありますので
常連の女性などは毎回同じクラブに来ます。

つまり、イベントは開催されているが
新規の女性が少ないという事が起こり得るのです。

特に東京以外の地方都市ではクラブ自体も狭い為、
新規出会いの限界がすぐに訪れることでしょう。

最後に金銭面ですが、パーティーやイベントよりはクラブ側が主催している為
安くなります。

但し、後日アポを入れ直し2度費用が発生する事になります。
大量ゲットが望める出会い方ではないと言えます。

無料ブログはココログ